CS向上の取り組み

すべてのお客さまにご納得いただくために

「J-PECを選んでよかった」―お客さまにそう思っていただけるように、ジャパン・ペンション・ナビゲーター(J-PEC)では「継続的なサービス向上・CS(お客さま満足度)の向上」を主要施策として掲げています。
お客さまの声に耳を傾けながらニーズを具現化し、情報提供サービスの改善や、サービス開発、品質向上につなげていくことで、J-PECはお客さまのより豊かな生活の実現に日々努めてまいります。

おかげさまで、HDI-Japanにより格付調査で
WEBサービス、コールセンターで最高評価を獲得

J-PECでは、加入者さま向けにご提供するWEBサービスおよびコールセンター(問合せ窓口)に対して、HDI-JAPAN(ヘルプデスク協会)による格付調査で、ともに最高評価の「三つ星」を獲得しました。

これからも、すべてのお客さまに満足いただけるように、
高品質のサービス提供を徹底してまいります。
HDI(ヘルプデスク協会)について
HDI はヘルプデスク協会(Help Desk Institute)の略で、サポート業界で働く人々やサポートセンターの地位向上を目的として2001 年に日本にも設立されました。サポート業界のニーズにこたえるサポート業界のヘルプデスクです。