ブックタイトル会社案内(1705)
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会社案内(1705)
Alwayswithhonesty10確定拠出年金サービス利便性の高い情報提供ツールとして加入者さま専用WEBサイトの充実に努めていますJ-PECでは、身近で親しみやすく、何度でも繰り返しご利用いただけるよう、加入者さま向け専用サイト「DCなび」で情報提供を行っています。 「制度への参加意識が高まるように」、「運用初心者でも商品のポイントがわかるように」という思いから、商品情報やシミュレーション、Q&A等のメニューを充実させると共に、個性的な機能をラインアップしています(スマートフォンにも対応しています)。イメージキャラクター掛金くんていねいで聞きやすい、品質の高いサービスをご提供します給付の受け取りや中途退職のお手続き、各種資料請求、運用商品の情報提供等、加入者さまからのお問い合わせに、確定拠出年金専任のオペレーターが対応いたします。J-PECでは自社フロア内にコールセンターを設置した「社内一体運営」体制をとっています。運営管理スタッフとの連携により、難易度の高いご質問にもスピーディーに対応できるほか、お客さまの制度内容の周知徹底を図る等、品質維持に務めています。WEBサービスコールセンターおかげさまで、HDI (ヘルプデスク協会)による「WEBサポート格付け」において三つ星評価を獲得しています。おかげさまで、HDI (ヘルプデスク協会)による「問合せ窓口格付け」において三つ星評価を獲得しています。HDI(ヘルプデスク協会)についてHDIはヘルプデスク協会(Help Desk Institute)の略で、サポート業界で働く人々やサポートセンターの地位向上を目的として2001年に日本にも設立されました。サポート業界のニーズにこたえるサポート業界のヘルプデスクです。