インターネットパスワード
の再発行・再設定

パスワードをお忘れの方のお手続きです

「DCなび」をご利用になるときは、「加入者口座番号」と「インターネットパスワード」が必要となります。再発行をご希望の方は、次の方法からお手続きすることができます。
(お手元に「加入者口座番号」をご用意ください)

インターネットでお手続き

JIS&T 確定拠出年金インターネットサービスから、「パスワード再発行」のお手続きをすることができます。1週間程度で、新しいパスワードを郵送により通知いたします。
JIS&Tにメールアドレスを登録されている方は、「パスワード再設定」のお手続きができます。お手続き中に本人確認のためのメールが届きますので、メール受信が可能な状態でお手続きしてください。お手続き完了後、すぐにWEBサービスをご利用になれます。

(JIS&T インターネットサービス 「パスワード再発行」「パスワード再設定」画面へ)

コールセンターでお手続き

コールセンターにお電話いただき、「3」と「#」(その他お問い合わせ)を入力すると、JIS&T コールセンター専任スタッフにつながります。 スタッフに、「インターネットパスワード」を再発行したい旨をお伝えください。

企業型のコールセンター電話番号

J-PECコールセンター:0120-605-529平日 9時から21時まで

個人型のコールセンター電話番号

J-PECコールセンター:0120-082-011平日 9時から21時まで

ご注意

  • インターネットパスワードを再発行や再設定すると、メールアドレスでのログインができなくなります。再びご登録いただいているメールアドレスでログインするためには、「IDでログイン」画面の「JIS&Tご利用プラン」を押下し、JIS&Tの加入者口座番号とインターネットパスワードでDCなびにログイン後、「アカウント設定」メニューにてパスワード変更を行ってください。
閉じる